春の風のように、5月が一瞬で過ぎ去っていった。

月間アクセス数はなんと歴代で最高の数値を記録した。実際の数字は上位ブログのものと比べて遥かにしょぼいものだとは思うが、まあ良しとしようか。

要因ははっきりしていて、上旬に『独身カテゴリーランキングレビュー』を実施した時に突出してアクセスが増えたことにある。きっと普段はスルーしている人も興味本位でアクセスしてくれたのだろう。それを示すように、以降は完全な右肩下がりだった。

まあでも、また何かアクセスが増えそうな企画を思い付いたらやりたいなとは思う。他のブログの悪口とかそういったものではなく、もっと生産的な形で。

先月もこの過疎過疎過疎ブログを読んでいただいた方全てにお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


↓歴代最多アクセスを祝いに今までの人生で関わった全ての人たちが駆けつけてくれた。

images (44)